:2026:06/24/05:18 ++ [PR]
:2008:04/12/22:22 ++ 3月の携帯料金請求額/(^o^)\
3月の料金請求額・・・
2,316円
先月の請求額はと言うと・・・
2,316円
一緒やんけ/(^o^)\ナンテコッタイ
薄々そういう予感はしていたのですが
通話料やパケット通信料は無料通話分でまかなうことができ、
なおかつ先月も今月も無料通話分が余っているということは
これ以上安くすることはできないということ。
基本使用料って結構高いんですね(´・Ω・`)
基本使用料約1,000円のプランもあるのですが
非常に面倒なプランなため現状を維持しています(^^;)
そしてこうもケチっていると1月分の3,266円がものすごく高額に見えてきました/(^o^)\ナンテコッタイ
無料通話分は今まで家族間で分け合いにしていたのですが
非常に勿体無いことに気づいたため4月分から繰り越しコースに変更しました。
請求金額は変わらないもののケチればケチる程
毎月無料通話分が蓄積されるので今後もしばらくは乱用はしそうにありません\(^ω^)/アヘアヘ
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR
:2008:04/11/22:33 ++ W61Sのモック見ました\(^ω^)/
ついにW61Sのモックを拝見させていただきました。
ということで早速レポート!
写真多数でマニアにはたまらないレポートかも・・・\(^ω^)/アヘアヘ
また、関係ありませんが高速通信の「Rev.A」
対応地域が増えましたね。
http://www.au.kddi.com/mobile/packetwin/3_1mbps.html
Webは滅多にしないので関係ありませんが
私のすんでいる田舎は・・・(´・Ω・`)
:2008:04/11/21:15 ++ 学校生活215日目
先日までは1,2時間程全校集会があったりして
多少授業がつぶれていたのですが
とうとう今日から1~6校時すべて授業となってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
本当、テストのたびに後悔してるから
新学期が始まったばかりの今がチャンス。
毎回予習復習に励みます!
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/10/22:33 ++ 学校生活214日目
今日は寝坊して遅刻しそうになりました><
遅刻20秒前のギリギリchopで間に合いましたとさ\(^ω^)/アヘアヘ
さて今日は部活動編成があり、我が校では
一応生徒は必ず部活に入部しなければならないという制度なので
一応全員何らかの部に所属しております。
部活をしないで帰宅している人も全体の3割程いるそうですが・・・(^^;)
私は情報メディア部という部活で主にパソコンを利用します。
そして何より名前の響きが無駄に良いです(もちろんそれだけで決定したわけではありません><)
運動部に入部しようかと一時期本気で迷いましたが
文化部は運動部と比べ早く帰宅できるので
たったそれだけの理由でこちらを選びました・・・
なんという刺身こんにゃくよりやわらかい意思/(^o^)\ナンテコッタイ
去年はまったくといっていい程先輩との関わりがなかったのですが
今年からは方針を変えたようで他学年の生徒ともしゃべる機会が多くなりそうです(=ω=)
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/09/23:46 ++ 学校生活213日目
今日は予想だにしなかった出来事が起こりました。
(クラスメイトの変更はないものの)学年も変わったので
新しく学級委員長等を決めることに。
本来ならば生徒同士で話し合いの場を設け決定することが多いですが
今回は大人の都合のために
先生側が勝手に決めておりました><
私の名前がないことを祈りつつ確認すると・・・
副学級委員長任命/(^o^)\ナンテコッタイ
学級崩壊フラグ成立/(^o^)\ナンテコッタイ
名誉なことかどうかはとりあえず置いといて・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
私はこういった責任感のある事柄が苦手なため精神的被害も(すごく)大きいです(´・Ω・`)
学期ごとに人物の入れ替え可能とのことなのですが、ナンダカンダ叫んじゃって
結局
唯一の救いは大した役割はないところですけどね。
それでも今より早めに学校に行かなければ行けなくなるのはつらいです><
無理やりさせられない限り私からは確実に立候補しないので
たまにはこういうのもあっていいかナーと思うことにしました。
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。



:
:1
: 
