:2026:06/23/18:40 ++ [PR]
:2008:04/17/22:37 ++ 学校生活219日目
本日、2度目の部活動編成がありました。
1度目の部活動編成は所謂「お試し期間」のようなもので
その部活が気に入らなかったら別の部活に行っても良いとのこと。
私の入部している情報系の部活にも数十名仮入部し数名抜けていきました。が、
結果的に全部員合わせて1クラスできる程の人数となりました!
とりあえず今年の目標は第一に
「まじめにする」ことです。
タイピングにしても10分間測定時の記録が適当時と本気での差が*00文字程あり、
いつも適当にしている為一向にベストが築けません。
周りのレベルは着々とあがってきていることもあるし
そろそろ私も本気を出さなくてはならない時期がきました。
なんだか格好良いことを言っているようで
まったく格好良くない\(^ω^)/
それに先生(GOD)が
「サボったりしてたら抹殺するけんな~」
とかいってたしね
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR
:2008:04/16/23:34 ++ 学校生活218日目なんかよりフメツノフェイス
:2008:04/15/21:10 ++ 学校生活217日目
今日は学校にて写真撮影がありました。
何の写真なのかは聞き忘れていたので存じませんが
恐らく生徒手帳用の写真だと思います。
いや~公然猥褻カット最高ですね(=ω=)
そして放課後にプリンのジュースを購入。
正確に言うと友達が購入したんですけどね。
その名も
POKKA プリンシェイク 5回振ってね
5回振ってね(笑)がミソです
そして中身の第一印象はグロテスク。
「グロテスク プリンフレーバー」と歌いたくなる程です。
非常に気になる飲み物なので私も明日購入してみようかと思います。
でも120円出してプリンのジュースを買うよりは
120円分のプリンを買った方が無難な気もします(´・Ω・`)
ふと調べてみたところPOKKAは色々な飲み物ありました。
良く言えば個性的。
悪く言えば変。
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/14/21:50 ++ 学校生活216日目
今日の昼飯、
母の出張土産の食べ物を持っていったら珍しいのか無駄に好評でした。
自分の分しか持ってきていなかった為明日持ってくるとは言ったものの
物が物だけに昨日購入したものを持っていって大丈夫でしょうか・・・?
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。



:
:1
: 
