:2026:06/22/15:56 ++ [PR]
:2008:04/22/20:00 ++ 学校生活222日目なんかよりB'zのベスト
今日は歯科検診がありました。
今まで私が観てもらった歯科医さんは10人中10人
「D」を「デー」と発音し、
デー虫歯~などと言っておりましたが
今日の歯科医さんはいつもの検診とは違って
英語ではなく数字で色々言っていました。
歯科検診も色々と進歩してるんだなあと思う反面
名台詞が聞けなくて残念(´・Ω・`)
しかしいきなり虫歯宣告されて何故か吹き出しそうになり
診察の数十秒間、笑いをこらえるのに必死でしたとさ。
・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR
:2008:04/21/21:51 ++ 学校生活221日目
進級して早々学級副委員長に任命されてしまった私。
本日の放課後、
そういう役員に任命した(された可哀想な)人たちが集まっての集会のようなものがありました。
副学級委員長といいましても仕事は非常に簡単で
言ってしまえば誰でも委員です(笑)
むしろ(苦笑)orz
内容自体は非常に簡単なものの、朝早く学校に行かなければならないものだったので
私にとっては非常に都合の悪い役割だったのですが
本日の話し合いで掃除終了後という時間帯になったので一安心でした\(^ω^)/
ところで「学級副委員長」と「副学級委員長」、
どっちが正しいのでしょうかね?
ちなみに後者は一発で変換できませんでした(^^;)
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/20/20:11 ++ マリオうぃ~
今日は友達と遊び、
またまたうぃ~(Wii)をしました。
マリオカートWiiを初めてしました。
Wiiハンドルという
言うまでもなくハンドルを動かすとキャラクターも一緒に動いてくれるというものです。
ハンドル操作なんて馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが
実際にしてみると非常に面白い\(^ω^)/
熱中してしまいました(=ω=)
Wiiは初期のゲームのようにみんなで楽しむ事をコンセプトに製作してあるのでしょうか?
ハンドル操作を一人でしてたら絶対にむなしくなります><
しかしダブルダッシュシステムがなくなったのは少々残念^^;
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/19/23:17 ++ なんでかな
現在使用しているCDコンポの調子がおかしくなったので
中古屋に買いに行きました。
以前訪れた時、非常に良さそうなコンポが980円という破格で売られていたのですが
その品はMD機能が不調のややジャンク品でした。
けれどもMDは普段使用していない為それで十分。
早速買いにいきました。
が、しかし
既に販売済みというありがちなパターン。
100%購入する気で店に行ったためにショックも大きかったです(´・Ω・`)
代わりに(?)CDを何枚か買いました。
普段このブログを拝見している方はB'zを真っ先に思い浮かぶでしょうが
今回は違います。
ELTと浜崎あゆみです。
そもそもB'zはこれ以上買ったらダブるというぐらい所持しています\(^ω^)/アヘアヘ
ピー経由で入手したものの
やはりピーとオリジナルを比べると音質がどうしても劣化するため
わざわざCDを買ってしまいました。
これだから神経質は・・・^^;
しかし聴いてみると不思議なことに純粋に良い曲だと思えない。
その一番の原因は「お金をかけた」からだと思います。
お金をかけずに入手できたならば純粋な気持ちで楽しめるでしょうが
お金をかけると自然と評価が厳しくなってしまいます。
自分でもよくわからないので表現しづらいのですがとにかく
「出資したならその額以上に楽しめないと不満」
傲慢/(^o^)\ナンテコッタイ
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
:2008:04/18/22:43 ++ 学校生活220日目
情報の授業。
現在
検定でクラス全員が2級取得を目標に授業を進めているのですが
私はすでに2級取得しているので
(面倒なことに)1級取得に向けてがんばらないといけません。
ゴールシークにソルバーやら
覚えることが多くて非常に大変です(´・Ω・`)
しかしどうせ受験するなら合格したいのでがんばります。
話が若干変わりますが
そのExcelの授業で課題が終わったらインターネットして良いと言われ
割と早めに終わったため
事実上「遊び放題 オレは魔王」状態でした\(^ω^)/アヘアヘ
しかし何をしてても先生から見られてるような感じがして
結局まともなことしかできませんでした(´・Ω・`)
さりげなくこのブログにアクセスしてアフィリエイトリンククリックしたのは内緒
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。



:
:1
: 
