忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/01:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/10/08:37  ++  地区民

いまから地区である運動会に行ってきます。
では。
詳細は後ほど~

ちなみにリレーメンバーです^^
足遅いのに・・・

運動会の詳細を見たいなら
続きを読む(´ー`)y~をクリック!


地区民運動会

朝9時から始まった地区民運動会。
トップバッター(?)での行進。
そして町長の挨拶。
学校長の挨拶。
国旗掲揚。
きーみーがーあーよーおーはー
(省略)
以来品なんとかかんとか。

そして10分あたりで開会式終了。

プログラムは
1・玉入れ
2・リレー(小学女)
3・リレー(小学男)
4・リレー(中学女)
5.リレー(中学男)

という展開だったのですぐに順番が回ってきました。

私かなり足が遅い。
しかしとある策がある。

ふっふっふっさ・・・

それは・・・

伊藤家の食卓で紹介されていた裏技を使用するのだ!!!!
(」゜ロ゜)」
しかも2個!!
(」゜ロ゜)」!Σ( ̄ロ ̄lll)
まずはその1
エアーキャップ(いわゆるプチプチ)を10cmぐらいの大きさにカットして
内側に2つ折りか4つ折にする。
そして靴のかかとあたりにはる。

そしてその2
輪ゴムを足の親指に引っ掛けて反対側をかかとに引っ掛ける。

ふははははは!これさえすれば完璧だ!
(;-_-)=○()°e°)ハグァ
特に努力もせず(多少努力したけど)これでリレーに望む。
相手はトップクラスの実力者が多数。
それに比べこちらのチームは3年が最弱。
足の速い人はみんな「面倒だから」ということで断られました。(T_T)
ちなみに5走者目です。

そしてリレー開始!

1走者目

2位

2走者目

3位

3走者目

3位

4走者目

2位

・・・

やべえ!!!

ちょっとまった!何で2位なんだ!何で銀メダル・・・

これはがんばらねばとバトンをもらった瞬間今までにないぐらいの勢いをつけて走った。
よくわからないけど走った。
そして抜かれそうになった瞬間あの名言が






あきらめたらそこで試合終了だよ。





バスケがしたいです



そして根性で2位のままアンカーに。


あーよかった。
でも結果的に3位になりました。
抜かれなくてよかった・・・。

そして参加賞に
ノート一冊もらいました。

・・・
え?

1冊!?

ちょっと待った!去年は図書カードもらったとかいってたぞ!おいいいいいい!!

ほかの地域の方
・ノート5冊、シャーペン2本、ジュース1本
・ノート2冊、図書カード500円分



さすが過疎地域。住む地域が違うだけでもらえるものにこうも差がつくとは・・・

友達を脅してノート1冊もらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後出店でいろいろ購入しました。
何もなくだらだらしているよりはよかったです。
おしまい。
ちゃんちゃん。

ちなみに出店話は後でリアル日記のほうに書くでしょう。
暇があったらどうぞー。
更新するかどうかは不明ですけどね。


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+