忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/16:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/10/14:20  ++  学級レクリエーション



学級レクレーション

今日は入試終了記念にクラスの思い出を作ろうと学級レクレーションがありました。
午前中って言ってたけど結構時間かかりそうだな・・・
と思っていたら本当に午前中に終わりました。よかった\(^ω^)/アヘアヘ
入試前は凄く楽しみだったのですがいざ入試が終わると
家で遊ぶほうが楽しいと思えるようになりました。
もう最低の人間ですね\(^ω^)/アヘアヘ
でもいざ遊んだら楽しかったですけど。

まずは恒例(?)の宝探しからスタート。
100枚の紙をいろいろなところに隠してそれを見事見つけられたら
お菓子がもらえるというすばらしいシステム。
しかしあたりの紙は40枚。
5枚に2枚しかあたらないという少し難しいゲームです(´・Ω・`)
というわけで早速スタート。
猛烈ダッシュで先頭集団のほうに行きました\(^ω^)/

1枚目は普通に道端においてありました。
まずは1枚ゲット!
2枚目はすべり台(受験は絶対すべらない)周辺に。
3枚目は・・・何処だったっけ?(´・Ω・`)
とにかく3枚ゲット。
が、しかし!
いきなり突風が。
・・・お分かりでしょう。

すべて吹き飛ばされてしまいました\(^ω^)/アヘアヘ

獣のような狂った目をした同じクラスの人がそれをとっていく。
改めて人のものに対する執着心に恐怖を覚えました(´・Ω・`;)
私もせっかく集めたものがとられたので
「お前らとんじゃねええええぇええ」
と無意識に叫んでいました\(^ω^)/アヘアヘ
それだけ熱中していたトイウコトデいいか。

その後は1枚しか守りきることができなかったので
もうゲームはあきらめて写真を撮ることにしました。
風景、人物・・・
すばらしいです\(^ω^)/
こっそり(といいますかもう堂々)と2323頭の人の写真も撮りましたよ\(^ω^)/
殴られましたけどね\(^ω^)/アヘアヘ

その後は紐を使って円を作るというゲーム。
一人一人が紐を持って
それを40人が適当に互いに持ち合って
その持った状態を維持しながら円を作るというゲーム。
全員が力をあわせないとクリアできない超難関のゲームだッッ!!
とりあえず説明へたくそで申し訳ございません(´・Ω・`)

みんなが引っ張り合ったりして超絶に手が痛くなりました。
沸き起こる歓声、うなり声、わめき声etc...
結果的に無事完成しました!
一部難易度が高かった人たちは喜んでいたのですが
私たちのところはすんなりとできたのであまり達成感がありませんでした\(^ω^)/ティウンティウン

その後は写真撮影。
デジタルカメラ持ってきたのですがもう一人持ってきていた人の物を借りていた様子。
オリジナルがゲットできなかったので残念です(´・Ω・`)
もっと積極的にしておけばよかった\(^ω^)/アヘアヘ
まあ年のせいかみんな似たような顔にしか見えないのですけどね。
15歳の人間が言うのもなんですが\(^ω^)/アヘアヘ

というわけで無事撮影も終了しレクリエーションも終了。
終了後はみんなとサッカーシーンを撮影したりして盛り上がりました。
格好良い写真GET!!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





やっとブログ書くのにも慣れてきました。
やはり更新するのは楽しいです\(^ω^)/アヘアヘ
これからも頑張っていきますので
皆さんもコメントのほうよろしくお願いしますね\(^ω^)/
一番うれしいのは感想を貰ったときなのですから( ^ω^)おっおっおっ
今では私もおじいさん
孫に見せるブログはもちろん「あほんだ~なメイプルブログ
なぜなら彼もまた特別な変人なのですから・・・

さて本文。
今日ではなく塾の日にラテの写真を撮って
「ブログに掲載してもいいか?」と冗談で聞いたら
「載せて良い」と本当に意外な返答がきたので早速載せます\(^ω^)/アヘアヘ
目にモザイクかけておいたら良いといわれたのですが
撮ったもので面白いのはなんといっても「目」
あの素敵な表情は忘れられません\(^ω^)/
爆笑ものなのに・・・。
とりあえず目を隠しております(´・Ω・`)
ではどうぞ。
若干重たいですがご了承ください。
ラテの顔
削除しました\(^ω^)/

舌が増えます(ある意味グロ注意という事で見たい方はこちらをクリック)
削除しました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


クロスチョップ(?!)


トレンディー



普段のラテよりめっちゃはっちゃけているラテなので
これがラテのすべてではありません。
くれぐれも誤解なさらぬようよろしくお願いします。
ラテのブログはこちら!
PR

無題

ただの変態じゃねえか( ^∀^)

とれんでぃは良いっつったが一番上のは良いっていってないぞ。

早めに消してくれ(;´Д`)

  • :2007年03月10日土
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
すまねえな。
消しとくぜ。
【2007/03/10 22:02】

無題

書き忘れ。

一番上の載せるならモザイク取ってくれ(´・ω・`)

  • :2007年03月10日土
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
まあ一応消しとくよ。
モザイク取ったらAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAAAAA
【2007/03/10 22:02】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+